<< 前の記事      [手仕事のギャラリー&マーケットの一覧に戻る]      次の記事 >>
三遊亭あほまろ「待ってたよ。」展@2Fギャラリースペース


三遊亭あほまろさんは、浅草在住の庶民文化研究家・フリーライター・カメラマン・映画監督・愛犬家。 古いパッケージ、ラベル、絵はがきや古銭などの収集、調査・研究を行っていることでも知られています。

また、あほまろさんは、ご自身のサイト「江戸ネット」で、毎朝、愛犬ナナちゃんと浅草寺さんや三社様(浅草神社)の境内を散歩しながら、一日も欠かさず日記を書いていらっしゃいます。

あほまろさんが、そんな散歩の合間に撮り続けた、愛犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの出会いからの1年間をまとめたフォトエッセー集「待ってたよ。」(徳間書店刊)が9月24日に出版されました。

浅草の四季折々の中で、繰り広げられる愛くるしい二匹の様子がたっぷり詰まったこの写真集。
こんなに仲の良い飼い犬と野良猫なんて、見たことがありますか?

という訳で、北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり「待ってたよ。」の写真展です。

開催期間:11月16日(火)〜2011年1月30日(日)

AHOMARO_san.jpg
※画像はクリックすると大きく表示されます。

※ご入場には、1F受付にて入場パスをお求めください。

カテゴリ:

page top