<< 前の記事      [手仕事のギャラリー&マーケットの一覧に戻る]      次の記事 >>
手仕事のギャラリー&マーケット利用規約


当館2F、手仕事のギャラリー&マーケットをご使用頂くにあたり、利用規約を十分にご理解の上、お申込みください。
ご不明の点などありましたら、お気軽にメール.電話でお問合せください。<問い合わせはこちらから>ギャラリー利用規約は予告なく変更することがございます。ご了承下さい。
※2013年4月01日現在

料金のお支払い・キャンセル
お支払いについてお申し込み時に予約金としてご利用料金の半額を申し受けます。残金につきましては、ご利用開始の前日までにご入金ください。
※振込料などの入金に必要な手数料は、お支払い者のご負担とさせていただきます。
*振込先等詳細については、お申し込み時にご説明します。 

キャンセルについて
お申込者のご都合による解約については、理由の如何を問わずお支払い済みの予約金をキャンセル料として充当させていただきます。出展1ヶ月以内のキャンセルに関してはご利用料金の全額をお支払いいただきます。

展示作品の管理・免責
展示作品の監視保全はご利用者の責任においてお願いします。 万一の火災、盗難、その他不慮の損害等には当方は一切責任を負いません。

作品の販売について
作品販売は可能です。ご購入希望のお客様対応は当館スタッフが申し受けます。売上に対しての手数料は10%を頂いております。手数料の精算は、ご利用最終日にお願いいたします。

備品の使用について
ギャラリーの付属設備、備品を破損、汚損、消失された場合の補修費用はご使用者の負担とさせていただききます。 作品の梱包材料、紙袋等はご用意ください。

展示の方法
演出・デコレーションなどに必要なものはご利用者側でご用意ください。

壁面への展示付帯設備のピクチャーレール用ワイヤーをご利用いただけます。粘着テープを使用の際には、使用後必ずきれいにはがし、あとが残らないようにご注意ください。
壁面、天井、棚板等に釘、画鋲を使用する際はご相談ください。
※ピクチャーレール用ワイヤーの数には限りがありますのでご注意ください。その他必要なものは使用者側でご用意ください。

照明関係
備品のライティングレール用スポットライトを使用します。ライトの設置方法は当方にご確認ください。

その他、電源を使用する機材を持ち込む場合は事前にご連絡下さい。

火気、水の使用について
作品・演出などに火気や大量な水など使用される場合は、必ず事前にその詳細をお知らせ下さい。

その他
ギャラリー内での喫煙はお断りします。
駐車場の用意はありません。予めご了承下さい。


カテゴリ:

page top