<< 前の記事      [オススメ商品の一覧に戻る]      次の記事 >>
触れて吟味して。


こんにちわ&明けましておめでとうございます。
アテンダントのじゅんです。
 
新しい年を迎え、ウサギのように跳ね上がる忙しさの浅草です。
当館1Fのミュージアムショップにも、元旦からたくさんのお客様がお見えになりました。
新年早々、嬉しい限りです。
誠にありがとうございます。
 
さて、そんなミュージアムショップに新しく登場したグッズを紹介します。
江戸ネコ、BOROエコバック、大吉マグカップに続いて、
またまた人気になりそうなオリジナル商品が登場しました。
 
こちらのTシャツです。
 
jun4-1s.jpeg
 
ショップの中でも目立つ、コミカルなキャラクターもの。
お子さんのお土産に喜ばれそう。
 
さてそんなTシャツを、以前、アテンダントの米岡さんもこのブログでご紹介した、
アンティークの工芸品を使って作られたアクセサリーブランド、
Ventriloquist(ヴェントリロクィスト)のマフラーとバックとで合わせてみましょう。
 
jun4-2s.jpeg
 
ちょいと気取ってポージング。

jun4-3s.jpeg

す、すみません。。

マトリックスみたいにブラックでまとまってしまいました【笑】

でもきっと商品の魅力って、
実際に触れてみたり、羽織ってみたりしないとわからないものだと思います。
そう、それは当館の田中名誉館長が、「ものは実際に触れないと良さがわからない。」
そのお気持ちから、ご自身のコレクションを「触れられるもの」として展示されてる理念とものすごく近い感覚だと思います。
 
皆様も、当館のショップのグッズに触れて、五感で吟味して、素敵な商品と出会ってください。
ご来館お待ちしております。
 
アテンダント・じゅん

カテゴリ:

page top