<< 前の記事      [オススメ商品の一覧に戻る]      次の記事 >>
足へのお勧め


今日の昼休み、春の匂いのあたたかな陽射しに誘われて話題の東京マラソンとやらを見物しにふらりと外に出てみました。

雷門に近づくにつれて人がわんさかわんさか!!!
おーっ!!!なんかいつもと違う賑わいが!!!!

人だかりの後ろからひょこひょこ首を伸ばしてみると次から次へとランナーの姿。
ミツバチやアフロに仮装している人もいたりでなんだかマラソンより祭な雰囲気でした。
Kaji5-1.jpg

ランナーの皆さんのしなやかな足を見て、私もよく歩きたまに走る人間の一人として、第二の心臓とも言われるほどだし、やっぱり足は大事だよなとつくづく思ったのでした。

そんな足を大事に思う私が愛用しているのがこちら!五本指靴下!!!
Kaji5-2.jpg

これはほんとにスバラシイ。
指にぐっと力が入り踏ん張りがきくのはもちろんですが、
私が一番気に入っているのは一日を終えても脱いだ時にサッパリ感が味わえること!
普通の靴下と比べたら断然さっぱりスッキリ!これから汗かく時期にはより快適です。

一度履いたらやみつきです。

ちなみにミュージアム一階ショップではこれでもか!!
というほどたくさんの柄の五本指靴下が販売されています。男性用もありますよ!
気になった方はぜひ実感してみてください。

アテンダント 梶 がお送りいたしました。

カテゴリ:

page top