<< 前の記事      [ブログの一覧に戻る]      次の記事 >>
第2回津軽三味線教室ライヴ!!を開催


第2回アミューズミュージアム津軽三味線教室ライヴ!!を開催します。

今回のチケット料金の一部は、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

Dai19_1s.jpg

第2回アミューズミュージアム山本大津軽三味線教室ライブ!!
?三筋の糸に想いをのせて!?

日時は

5月29日(日) 
開場14時30分 開演15時00分
料金¥2100円

出演は

山本 大と
アミューズミュージアム津軽三味線教室の生徒さんたち

今回のゲストはインド弦楽器のシタールの奏者:鹿島信治さんです。
Dai19_3s.jpg

良くある三味線教室のライヴとは一味違います!

全員の合奏から中級者〜上級者までの演奏と、私のソロ演奏〜
Dai19_5s.jpg
ゲスト演奏〜私とゲスト演奏〜私と教室生徒全員とゲストによる演奏と云った流れになります。  
津軽三味線は合奏するとより音が重厚になる迫力があります!
生音の合奏の迫力を味わってください。

そして更に、
日本の三味線や琵琶の祖先とも云えるインドの弦楽器のシタールとコラボレーションをします。

Dai19_2s.jpg
新宿ロフトでの演奏。

シタールと三味線の倍音がミックスしますので、カオスな音色になること間違い無し!

ご期待ください。

ゲストプロフィール 

鹿島信治(シタール)
1977年生まれ
何故かシタールを買ってしまい独学でシタールを始める。
2001年ドラム&シタールユニットConti を結成。
変拍子、ポリリズムを多用しライブハウスで活動中。
2008年にはカレーユニット、マサラワーラーを結成。



東北が生み育んで来た津軽三味線、
被災地に届くよう出演者全員気持ちを一丸にし、演奏したいと思います。 

皆様是非ともお待ち申し上げております!!
Dai19_4s.jpg

カテゴリ:

page top