<< 前の記事      [ブログの一覧に戻る]      次の記事 >>
演奏レポート


Dai54-1.jpeg

2012年10月11日岐阜県は岐阜市にある都ホテルに於いてひらかれたイベント『New・Ls特別内覧会』にお呼びいただき演奏をさせていただきました!

Dai54-2.jpeg

トヨタ自動車の高級車、新型レクサスの発表に合わせたイベントで、New・Lsのイメージは「Japanese Modern」

会場には新型レクサスが2台あり、車にはさまれる形の特設ステージです。
衣装はイベント趣旨に合わせて和装では無く、スーツにハットを被った和洋折衷の和モダンなスタイル。阿佐ヶ谷ジャズストリートで何度か着用した衣装です。
しかし、演奏だけで乗車はせず、運転するパフォーマンスはありません。

Dai54-3.jpeg

Dai54-4.jpeg

今回の私の津軽三味線演奏は三味線の生のソロ演奏と打ち込み音源と合わせた演奏。

Dai54-5.jpeg

三味線ソロ〜4ビートの打ち込み音源と演奏〜ソロを2曲〜ラテンロックの打ち込み音源と演奏で、合わせて3ステージ。

新型レクサスをイメージした力強くスタイリッシュで軽快に走り抜くような、そして新しさのあるイメージで演奏をさせていただきました。

新型レクサスが格好良い!!
演奏が終わって飛び乗りたかったですね。
しかし、ホテルにどうやって車を入れたんでしょうか。
地下鉄をどうやって地下に入れたんだっ、て話しと変わらないですかね。

この度は会場にてお聴きいただきました御客様皆様、関係者皆様、演奏にお付き合いをいただきまして誠にありがとうございました!
(TOYOTA・NEW LS LEXUS)

Dai54-6.jpeg

ちょっと演奏予告

11年目の出演になる東京は杉並区の阿佐ヶ谷にてひらかれる『阿佐ヶ谷ジャズストリート』に今年も出演させていただきます!

10月26日(金) 


会場/杉並区役所前 中杉通り側玄関(西側玄関)  

18時〜 演奏時間は...アバウト(1時間ちょっとくらい)立ち見の方も居るので様子を見つつ。

無料

ギター/永守健治
尺八/松本宏平

お問い合わせ/阿佐ヶ谷ジャズストリート事務局
TEL03-5305-5075

雨天決行!全天候決行!!

お近くの方、お時間のある方は是非お越しください。
お待ちしております。

カテゴリ:

page top