<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
染め人にっき 1.11 "For WHAT. 2014"


新年あけまして、おめでとうございます。

some22-1.JPG
※画像はすべてクリックで大きく表示されます。

ご挨拶が遅くなりましたが、2014年の染め人ライフ、
今日から始まりました。

また4階で型付けして、屋上で染めて、
のんびりと、ゆっくりと、腰を押さえて
歩いて行きます。

空や鳥、雲や風、光や雷。

どこか気持ちよくて、カッコいい、
風光明媚なデザインを追い求めて参ります。

浅草だから、Blue Handsだからを、
もう一歩踏み込んだ、
エコで豊かなモノ作りも考えて、
型彫って、生地を選んで、手染めして。

まずは、3月の展示会。

some22-2.jpg

For earth, For your child, For our future.
Thanks for WHAT.

昨年4月から染めたモノで、
色んな想いが表現できたら、
と、思っております。

some22-3.jpg

ひと味違った即売会を目指して、
会場レイアウト、ムービー編集、仕立てに、にっきと、
師走から走り続けています。

今年も、皆様のご感想、どしどしお聞かせくださいませ。
本年もよろしくお願い申し上げます。

笑顔に出会えるよう、また頑張ります。

ブルーハンズ

ps.
2回ギャラリーのお正月展で
忠三郎さんコレクション、羽子板のお菓子型をゲットしました。

some22-4.JPG

掘り出し物が、ぽつぽつ並んでいます。
19日までだそうで

カテゴリ:

page top