<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
染め人にっき 6.1 "いいコト"


to 7.ブランドを立ち上げてから、
願い事は何だろうと、考えている。

お金は程々で、運は少し、
縁があって、夢はいっぱい、
仲間がいて、お酒があること。

毎日、自分の好きな絵柄を、
藍で染められるたら、幸せ。

そこに、"いいコト"が少し。

山のさち、海のサチ、
気持ちいい風。
マジックアワーに、
音楽と、ビール。

そして、

ブルーハンズを着ている人が、
ハッピーな事。
また欲しいと思ってくれるコト。

大切な人に、プレゼントしたくなる事。
想いが伝わること、
その人の願いが叶うコト。

色んな愛着、
色んな勇気、
色んな言葉が、

藍を通して、伝染すること。

手から手、人から人。

このリンクを大切にしていけば、
僕たちは、もっと幸せになれる。

two seven

明日には、叶うこと。

すべての人に、
幸運を。

some27.JPG
※画像はクリックで大きく表示されます。

四ツ葉のクローバー等のロゴ図。

染め人

●近況報告

◉Think Japanプロジェクト第一弾
「いいコト、届け、東北。~国芳からの贈り物~」
ハンカチ&ミニ巾着、妖怪展/2Fに出品中です。

◉龍神T-Shirt 2014 new blue
「天然藍 × Made in Japan × Swarovski」
1階ショップで、登場中です。

◉手仕事のギャラリー&マーケット2F
「ブルーハンズの新作展2014夏」
9/17(水)~28(日)に開催予定です。

4階アトリエにて、製作中の品々、毎日公開中です。

ご来館のおつまみに、是非、どうぞ

カテゴリ:

page top