<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
かわいい小物大集合!~クラフトマーケット~


東京も一段と寒さを増す毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

アテンダントのじゅんです。

2015年に突入して、もうすぐ一月が経ちそうですが、本年もアミューズミュージアムでは、沢山のアーティスト作品をご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、様々なジャンルのアーティスト作品を展示、販売している2F「手仕事のギャラリー&マーケット」では只今、6人の女性クラフト作家による「クラフトマーケット2015」を開催しています。

詳細はこちら

今日はその作品の中から数点を御紹介致します。 まずはこちら。

Ohara32-1.jpg

「手縫いアクセサリー 2,700円~」

ワイヤーと絹糸、アンティークのレースやリバティを使った手縫いのアクセサリーです。

手縫いだからこそ表現できる柔らかさがとってもキュート。

品のあるデザインも女性らしさを感じさせてくれます。

続いてはこちら。

Ohara32-2.jpg

「かわかびん S  3,240円 - M  3,780円 - L  4,752円 」

なんとこちらは、使用済のペットボトルに被せるだけで、オシャレな花瓶に変身させる皮作品です。

お花を飾るだけでお部屋が一気にアート空間になります。

最後にこちら。

Ohara32-3.jpg

「なべつかみ 2,200円-」

鍋を囲む機会も多いこの季節に重宝する鍋つかみです。

チクチクと刺し綴られたデザインはまるで糸が遊びまわっているかのよう。

楽しい鍋会をより楽しくさせてくれる作品です。

「クラフトマーケット2015」は2月1日(日)まで開催しています。

浅草にいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りください。 皆様のご来館、お待ちしております。


アテンダント・じゅん

カテゴリ:

page top