<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
春と言えば...


皆様こんにちは
少しずつ暖かくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、暖かく春になると言えば、これに悩まされる方もいるのではないでしょうか...そうです花粉症です!
私は完全に花粉症ではないですが、鼻が詰まったりなど少々悩まされる時期でございます。
そんな方にも、勿論、花粉症ではない方にもおすすめの商品をご紹介致したいと思います!

1つ目は、こちらです
tsushima02-1.JPG
wafuはんかち各648円
やはり、マスクをしていても鼻が気になる方そして暖かくなってきたので電車の中などで少し汗をかいた時にも使える1品です。
種類も豊富で男性女性問わず選ぶことができ、ご自宅用そしてお土産としても最適です!

続きましては、こちら
tsushima02-2.JPG
手染めはんかち千代布 各540円
小さめのお手軽なはんかちです。
二重ガーゼになっており、とても柔らかく小さなお子様から大人の方まで使えます。
春休みに入っているお子様たちとも外出する機会が多いと思います、小さめで場所を取らず濡れてもすぐ乾く為、カバンの中に1枚入れておくのも良いかもしれません!

そして、最後はこちらです
tsushima02-3.JPG
ちりめんのゆめといろ平ポーチ各2,160円
花粉症の方は薬を持ち運ぶ事も多いと思いますが、はんかちと同時にティッシュを持ち歩く方も多いと思います。
そう言った物を入れる小物入れとして、そして女性の方は、お化粧の道具などを収納するポーチとしても便利です。デザインも大人気の和柄のネコなど様々種類がございます。
そして、ちりめんですので手触りもよく、お土産としても、とても人気のある商品です。

いかがでしたでしょうか、はんかちやポーチなど、よく使用するものだからこそ、ちょっとしたお洒落もいいものですね!
是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか!

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

アテンダント津島

カテゴリ:

page top