<< 前の記事      [手仕事のギャラリー&マーケットの一覧に戻る]      次の記事 >>
team MA-間- Group exhibition 「はじまりのま」


絵描き4名による絵描き集団team MA-間-の初めてのグループ展。

Team_MA_flyer.jpg

※画像はクリックで大きく表示されます。

偶然にも動物を生み出す4人が集まり、平面作品だけでなく立体作品も手がける作家たちです。

【メンバー】
金田 花季、 都築 まゆ美 、Niji$uke増田 智己(それぞれのHPにリンクしています。)

絵描きはあまり群れない人たちが多いですが、たまには群れてみて今までにない面白いこと、みなさんに楽しんでもらえることを定期的にやってみよう、ということでチームを作り実験的に楽しめるイベントを織り交ぜつつ展示をしていきます。

今回はその第一弾となり、展示作品では各作家数点のみの、この展示期間中「限定販売」する作品の出品、イベントとしては4人がひとつの作品を完成させるライブペイントを予定しております。

どんな作品が完成するのか4人にもわからない、実験ライブペイントもぜひご覧ください。

2016年6月14日(火)~6月26(日)
*月曜休館 入場無料
10:00~18:00(最終日16:00)

【ライブペイント日程】
6/18日(土)、19日(日)
6/25日(土)、26日(日)
※各日一人、順にライブペイントします。

【限定作品の販売】
6月14日(火)~6月26(日)のみしか販売しない、他の場所では絶対に購入できない作品を各作家数点のみ展示販売いたします。

この機会をお見逃しなく!

カテゴリ:

page top