<< 前の記事      [イベント情報の一覧に戻る]      次の記事 >>
最新情報:術サロン −知恵の泉-


※このイベントは終了しました。

術サロンとは、芸術・美術・技術・など日本には様々な、道を超えた素晴らしい魔法があります。
有名でなくとも視点を変えればライフスタイルが素敵になる魔法。クオリティー・オブ・ライフの素晴らしい術使いをお呼びし、皆様に触れて感動して頂きたく、サロンスタイルで皆様をお招きしたいと思います。

JYUTSU_salon.jpg

※画像はクリックで大きく表示されます。

この度第一回目のテーマとして、「学び」学びとは記憶する事じゃなく、レクレーションから学ぶ、体験からつながる学びを意識し、-知恵の泉- というタイトルに致しました。
知識は過去で、知恵は未来。皆様も一緒に探しましょう!

新しい大人の社交場的空間にて異業種交流・展示即売を行います。

イベントを通して学びや感動を伝えられればと思います。陶芸家の大藪龍二郎氏を迎え、ステージの中央に20kgほどの斬新的な壺からドライアイスなどの冷気を下の造形的な皿で受けた全体をモニュメントとし、メインのショーケースでは音楽と一緒に、下の皿にLive生け花をし、冷気と全体に照明を当て、それを称えるダンスとDJと三味線、SAXなどの音と光とダンスのセッションを行います。

来て見て触れて感じて欲しいです。是非、予定調和を超えたセッションの生き証人になって下さい。

簡易ロクロを用意する予定で、お客様や演者方にも触れて楽しむ様にしたいと考えています。

薬酒Barから、当日スペシャルドリンクもご用意しております。
アミューズミュージアム内のBar six さんで薬酒とソフトドリンクを販売致します。

神田さおり氏による、月の妖精の様なインスタレーション、音楽とのセッションしながらライブペイントをして頂きます。

コロナビールのライムの代わりに、カボスやスダチで販売致します。

イベントのチケットに、アミューズミュージアムの見学分も入っておりますので、是非ご入館下さい。
出入り自由にし、ミュージアムの見学やフードを食べてから再入場が出来る様になっております。
その際、外部からの飲食物持ち込みは禁止です。ご了承下さい。


このイベントの成功は波及効果で、皆様が笑顔になる事です。

続けることで、皆様に有名でなくとも素敵な事や物をお伝えしようと考えております。

このイベントの売り上げから一部、近くの児童養護施設に寄付させて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

JYUTU salon
術サロン −知恵の泉-

Artists:
Takulow <DJ> (Mujina Production)
大藪龍二郎 <陶芸家> (yaburyuceramics) 
血脇 滋寿 <生け花> (宏道流師範代)
廣澤 リマ哲 <sax> (なってるハウス) 
河上 昌弘 <照明家> (Neo Candle) 
馬場 ローア <Multinational Dance> (エロエ)
神田さおり <Live Paint> 
山本 大 <三味線> (AMUSE EDUTAIMENT) 

Exhibition:
陶芸 大藪氏 作品集
薬酒 桑江 夢孝 
jomonism 
Neo Candle

Supported by Corona Extra

日時:2016年10月29日(土) 12:00~15:00

会場:東京都台東区浅草2-34-3
   アミューズミュージアム6Fイベントホール

料金:前売、3,000円 当日、3,500円

予約:アミューズ ミュージアム 
電話 03-5806-1181(10:00〜18:00)
または、こちらの問い合わせフォームからお願いいたします。

カテゴリ:

page top