<< 前の記事      [手仕事のギャラリー&マーケットの一覧に戻る]      次の記事 >>
アトリエ草冠「異ジャンル*ファミリー 春うらら」展


自然溢れる栃木県益子町で活動する、父母と娘の家族三人によるクリエイター集団【アトリエ草冠
昨年夏に開催して以来2回目の作品展を当館で開催致します。


各々が写真、染色、工芸の仕事をされており、全作品がオリジナルのデザインで製作されています。
当館でも月に一回開催されている【アトリエ草冠・手作りワークショップ】でも人気の筒描藍染という伝統技法を基礎としながら、現代の日常生活が楽しく豊かになるような作品をと心がけて製作された作品は、使えば使うほど愛着が湧いてくることでしょう。


季節感や流行にいつも敏感でありたいと願って制作しているアトリエ草冠。
今回は「春うらら」をテーマに華やかな春を皆様にお届けいたします。
ご家族それぞれが表現する「春うらら」を浅草の地でお楽しみください。


たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

アトリエ草冠「異ジャンル*ファミリー 春うらら」展

Haru_Urara.jpg

※画像はクリックで大きく表示されます。

2017年3月31日(金)~4月9日(日)
アミューズミュージアム2F 手仕事のギャラリー&マーケット

10:00~18:00 (入館受付 17:30まで・最終日は16:00まで・月曜定休)

カテゴリ:

page top