<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
お出掛け日和


気がつけば3月の下旬。
だんだんと暖かい日も増えてきましたが、寒い日もまだ多いですね!
寒さが苦手な僕は、春のぽかぽか陽気が早く来ないかな~と思っております。

暖かくなると、ついついお出掛けしたくなりますよね!
今回は、春はもちろん、夏にもぴったりのアイテムをご紹介いたします。


Kachi07-1.JPG
籠バッグ 縞×縞 赤 ¥19,440

Kachi07-2.JPG
籠バッグ 縞×縞 青 ¥19,440

先染めで織り上げた、金通しと呼ばれる縞模様に
顔料で手捺染した斜め縞をあわせたテキスタイルです。

籠には、【バンクアン】という
湿地帯に生える葛芋の一種を使用。
使い込むほどに良い風合いに馴染んできます。

これからの季節、お花見やピクニックに持って行っても良し!
普段使いでも、お洒落で素敵な籠バッグです。


続きましてご紹介するのは、

【ラフィア】

という椰子(ヤシ)からとれる天然素材。
ここ数年、日本での人気も高く、高級素材として帽子やバッグに使われています。
畳んでもシワになりにくく、使えば使うほど
艶が出てくる特徴を持っています!


Kachi07-3.JPG
バッグ 布編み×ラフィア 黒・赤 ¥14,040

Kachi07-4.JPG
こちらのアイテムは底が赤色になっていて、
3色の色合いを楽しむことが出来ます!


Kachi07-5.JPG
バッグ 小布編み×ラフィア 赤 ¥8,640

ぜひこれからの季節、お出掛けのお供にいかがでしょうか?

ここ浅草、隅田公園も桜の名所。
桜が咲くのを、今か今かと待っています!

お花見で浅草に来られた際は、ふらりと当館へお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。

アテンダント 加知

カテゴリ:

page top