<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
収納小物


東京の桜はそろそろ終わりですね。
皆様いかがお過ごしですか。
先日、一年ぶりで日本に来た両親を花見に連れて行きました、
寒かった天気のおかげで、目黒川の桜まだまだものすごく綺麗に咲いてました。
皆様のお花見はいかがでしたか。

本日はお花見など、お出かけの際に役立つ収納小物を紹介したいと思います。


Cho13-1.jpg
カードも入る手帳カバー 各¥2,700
スマホやタブレットなどでスケジュールを管理するこの時代で、
一番手帳を使われている国は日本だなと思っています。
こちらの手帳カバーは、全て着物でリメイクした一点物なので、
絶対かぶらないことは保証できます。

Cho13-2.jpg

Cho13-3.jpg
懐紙入れ ¥3,240

懐紙入れとしてだけではなく、
カードケース、お財布などとしても、日常様々なシーンでご利用いただけます。

Cho13-4.jpg
藍染巾着       ¥2,100
藍染角ポーチ     ¥2,083
藍染キャラメルポーチ ¥1,938

シンプルなデザインに仕上げていますので、
どんなカバンでも、しっくり納まってくれます。
染め具合はしっかりしていて、大変お得なお値段。

Cho13-5.jpg

Cho13-6.jpg
裂織りポーチ 各¥3,900

表面に布の凹凸があり、
裂織りならではの風合いが出ています。

Cho13-7.jpg
刺し子名刺入れ 各¥1,080

使い込むと味わいの出る伝統の絣生地、
渋い外見に鮮やかな中身、いかがでしょうか。


以上、今回私がチョイスした便利な収納小物でした。
全部一点ものですので、早い者勝ちです。
皆様のご来店お待ちしております。

アテンダント
チョウ

カテゴリ:

page top