<< 前の記事      [イベント情報の一覧に戻る]     
岡大介ソロライブ


毎月恒例!次回開催、第93回公演は、

ゲストに坂巻紗代さん(歌、鍵盤)をお迎えして、

2017年10月8日(日)に、いつもと同じ15:00開演を予定しております。

OKA_1403.jpg

カンカラ三線やギターを弾きながら、懐かしい明治・大正演歌や昭和歌謡、フォーク・ソングなど日本の古きよき曲と唄声を聴かせてくれるのが、岡大介さん。

今回は、また、坂巻紗代さんとどんなコラボを見せてくれるのか?

岡さんの詳しいプロフィール等は岡大介HPでご覧下さい。

現在、東京都内を中心に、演芸場、ライブハウスでの活動、居酒屋、レストランでの流しをはじめイベント出演や施設慰問などで、幅広く活躍中ですが、アミューズミュージアムには、7年以上に亘って、マンスリーでライブを開催しています。

今回の料金は、

料金、予約:2,169円、当日:2,700円(1ドリンク付、税込価格)

確実にライブをご覧頂く為には、ご予約をお勧めいたします。ご予約はこちらから。

各記入項目の他に、「お問い合わせ内容」欄に、観覧希望日と予約人数を明記して下さい。
ネットでの予約受付は、ライブ前日の24時までとさせて頂きます。

電話の場合は、03-5806-1181 (10:00〜18:00) アミューズ ミュージアム

岡大介さんの奏でる日本の古き良き名曲、そしてフォークの名曲を是非、聞きに来て下さい。

カテゴリ:

page top