<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
橋本大輝「民謡を楽しく学べる橋本塾」開講します!


9月に津軽三味線の美しい演奏と、お客様が体験できる銭太鼓ワークショップを開催し、大好評を得た橋本大輝が、新たな取組としてイベントを開催致します。

HIROKI02_DM.jpg

※画像はクリックで大きく表示されます。

その名も「民謡楽学!橋本塾!!」
「民謡楽学」とは「民謡を楽しんで学んで欲しい」という思いを込めて作られた造語。
素敵な演奏が聞けるのは勿論のこと、民謡にまつわる小話や、お客様ご自身も邦楽楽器に触れて頂ける内容です。


第一回目となる今回のゲストは、尺八奏者の橋本邦三洸さん。
自然の息吹を感じられる尺八の演奏の他、知っているようで知らない尺八の世界を、分かり易く、面白おかしく紹介してくださいます。
勿論、橋本大輝の津軽三味線とのコラボレーション演奏もご用意しております!


身近なようでなかなか触れる機会の少ない民謡の世界を、この機会に覗いてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来場お待ちしております。


橋本大輝「民謡楽学!橋本塾!!~尺八の回~」

日時:2018年2月30日(土) 開場13:30  開演14:00 
料金:3000円(税込・ワンドリンク付)
ゲスト:橋本邦洸(尺八奏者)


ご予約は、電話 アミューズ ミュージアム 03-5806-1181(10:00〜18:00) 
または、こちらの問い合わせフォームからお願いいたします。

カテゴリ:

page top