<< 前の記事      [手仕事のギャラリー&マーケットの一覧に戻る]      次の記事 >>
モロッコの鞄!織物!化石! 写真!展


アフリカ大陸の北側。
そこに、海と山と砂漠を有する文化のるつぼのような国・モロッコが存在します。
旅人にも人気があるモロッコ。一度は訪れた方も多いのではないでしょうか?
興味はあるけどまだ行ってみたことのない方も、初めて名前を聞いた方も多いかもしれません。

モロッコはアフリカ大陸にあるものの、メディア等でよく伝えられる「アフリカ」とは一味もふた味も違った魅力が満載です。
ある人はその文化に。
またある人はその街に。
砂漠に。化石に。伝統に。人に。
モロッコは色々な面で世界中の人たちを魅了し続けています。
様々な魅力があるモロッコを、今回は、
モロッコのアンティーク布で鞄をデザインするtextlile tripと、
織物のスカーフを担当するテルメ、
化石を担当する渡邊 祐太、
写真を担当する加藤夕佳の4人でご紹介します。
モロッコの魅力がたくさん集まった、なんでもありの(?)モロッコ百貨展です。

どんな魅力が発見できるのか?
今回は4人それぞれが別のタイミングで旅に出ているので、各人によって見たモロッコも違うはず。
その違いは一体どんなものなのか? よければ会場で確かめてみてくださいね。

Moroccot_flyer.jpg

※画像はクリックで大きく表示されます。

モロッコの鞄!織物!化石! 写真!展
facebookイベントページ

〔日時〕2018.2.6 (火)- 2.12 (月・祝)
〔会期〕‪10:00-18:00‬(最終日は‪16:00‬まで)
〔場所〕アミューズミュージアム 2F 手仕事のギャラリー&マーケット

〔出展者〕
●鞄(かばん)/ Textile Trip 
●織物 / テルメ
●化石 / 渡邊祐太
●写真 / 加藤夕佳 

カテゴリ:

page top