<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
おうちも美術館


こんにちは。
寒くなったり暖かくなったり、着る服に毎日四苦八苦していますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
風邪やインフルエンザも流行っておりますので、お気をつけくださいませ。

さて本日は、小さな美術館シリーズをご紹介致します。

Tsushima13-1.jpg

Tsushima13-2.jpg

Tsushima13-3.jpg

当館では、浮世絵や日本画のアーティストを取り扱っており、海外の方のみならず日本の方にも人気です。

小さな美術館とは、1人のアーティストの作品を文庫サイズにまとめたポストカードブックです。

Tsushima13-4.jpg

このボリューム!見応えがあります!

知っている作品から知らない作品まで1から楽しめて、そして、お便りとしても、壁にかけてインテリアとしても使えます。

個人的には、歌川広重の東海道五十三次がオススメです!
部屋に飾って毎日1枚ずつ替えて行くと、日めくりカレンダーのように「今日はここまでやってきた」などの楽しみ方もできます。

また、細かいところまで手元で見られるので、それぞれの絵の新しい発見などもできてとても楽しいです。

「この絵だけは知っている!」というアーティストも多いと思います。

そのアーティストが、他にどのような作品を描いているのか見てみるのも良いのではないでしょうか。


手元で楽しめる小さな美術館シリーズ、ぜひこの機会にお手に取ってご覧くださいませ!


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

アテンダント津島

カテゴリ:

page top