<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
雨の日でも晴の日でも気を付けたいのは紫外線


不安定な天気が続いておりますが、浅草は相も変わらずの人出です。

最近は、なかなか日中のお天気も不安定で先が読めません。
そんなときに活躍するのが、鞄の中に忍ばせた折り畳み傘。
しかし、なかなか大きさや丈夫さ、柄など、納得いくものがない!という方も多い様子。
そこで、今回は、とっておきの傘をご紹介します。

Okada39-1.jpg
倭モダン傘 各種 3,024円(税込)

おめでたい柄で迫力のあるねじり梅をモチーフに。
日本人の女性に大人気の柄です。
Okada39-2.jpg

Okada39-3.jpg
ネジリウメオリカサ(アカ/ムラサキ)

パッと見てすぐに気が付く、風車の柄。
クルクル回してみると、まるで万華鏡のよう。
シンプルなデザインがお好きな方に人気です。
Okada39-4.jpg

Okada39-5.jpg
カザグルマオリカサ(ミズイロ/ムラサキ)

蝶々を家紋風にアレンジしたデザイン。
美しく成長していく、蝶の一生をイメージさせる、華やかな色味と構図。
海外の方にも喜ばれるデザインです。
Okada39-6.jpg

Okada39-7.jpg
チョウモンオリカサ(モモ/コン)

菖蒲は常に人気の柄。
家紋風にアレンジした菖蒲の花がかっこよく決まっています。
ちなみに菖蒲の花言葉は・・・「良い便り」だそう。
Okada39-8.jpg

Okada39-9.jpg
ショウブモンオリカサ(アカムラサキ/エドムラサキ)

また、骨組みがスチールグラスファイバーとなっており、壊れにくくなっているのも嬉しい面です。
Okada39-10.jpg

どの傘も、晴雨兼用となっており、普段、黒い日傘しかしないという方でもお使いいただけます。
どうせもって歩くなら、絶対に気分の上がるものがいい!というお客様の声にお応えして、今回、新柄を入荷致しました。
前回、売り切れで手に入れられなかったあなたも、是非、この機会に!!!
毎日をウキウキ気分で、つらい梅雨も、厳しい日差しもヒラリとかわしましょう!

アテンダント オカダ

カテゴリ:

page top