<< 前の記事      [お知らせの一覧に戻る]      次の記事 >>
手しごとの魅力


日ごとに春めいていき桜の開花が楽しみな季節となりましたが、皆様お元気でしょうか。
アミューズミュージアム閉館まで残り2週間を切り、館内は連日、閉館を惜しむお客様で大変にぎわっております。
閉館と同時に1Fミュージアムショップも、3月31日をもって閉店いたします。
開館より10年、たくさんの作家様がショップを盛り上げてくださったおかげで、「手しごとの作品が買える」という、他の美術館にはない魅力を持ったミュージアムショップとなりました。
また、手しごとの魅力を多くの方々にお伝えできたことを、私たちも嬉しく思っています。

ほんの一部ですが、お問い合わせの多い作家様をここでご紹介いたします。


Jeong31-1.JPG
ブルーハンズ
取扱い商品:藍染めの衣服、雑貨、アクセサリー類

Jeong31-2.JPG
アトリエ大瀬
取扱い商品:古布の衣服、和雑貨、青森のボロ布など

Jeong31-3.JPG
やすねこ工房
取扱い商品:古布・銘仙のリメイク服、着物のハギレ、陶器など

Jeong31-4.JPG
ねぎし窯
取扱い商品:和食器を中心とした陶器

Jeong31-5.JPG
Matou
取扱い商品:カバン、ポーチなどの裂織雑貨

Jeong31-6.JPG
エニシング
取扱い商品:オリジナル前掛け
※作家様ではありませんが、お問い合わせが多いメーカー様です


今まで支えてくださった作家様、足を運んでくださったお客様、皆様に出会えたご縁に感謝いたします。
残りわずかとなりましたが、最後にもう一度、浅草・アミューズミュージアムへお越しください。
スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。


アテンダント ちょん

カテゴリ:

page top